<< 蛙孵るけど帰れない 狸穴公園 >>

Les Choux


今日はルンペンが終わる頃を見計らって
有栖川で苺谷パパと待ち合わせ

Les Choux_d0163082_23555823.jpg

有栖川付近に咲き乱れる花
けっこう毒々しい・・・




Les Choux_d0163082_2359846.jpg

十番にある<キャベツ>という名のフレンチレストランでランチをしました


Les Choux_d0163082_044452.jpg

Les Choux_d0163082_075352.jpg

Les Choux_d0163082_01351.jpg


さぁ食べよう、とすると泣き出す赤ちゃんを連れて外食だなんて
考えるだけでも疲れるし

今はもうジッとしていられない子供になり
今度は周りに気を使うし

まだ大人と同じものを食べさせるのはちょっと・・・という時期だし

やっぱりまだまだおうちが一番と思って避けていたレストランですが



Les Choux_d0163082_0203386.jpg


店員さんはとっても優しく、やーちゃん専用の箱庭まで作ってくれたし
それにパパがいると安心して見てもらえるので
けっこうのんびり食事ができました
(もちろんテラス席にしましたが・・・;)



それでも店内のテーブルで食べられる日はまだまだ遠いです・・・


Les Choux_d0163082_0254690.jpg


<Les Choux>
親子二世代シェフの店
TEL: 3452-5511
十番のピーコックの向かい

ランチのコース
前菜・メイン(色々チョイスがあります)コーヒー(紅茶)で1980円
プラス350円でデザートが2品ついてきます

デザートは・・・まぁまぁの美味しさでした~

桃のプリンケーキとアーモンドタルト
キャラメルプリンとアーモンドココアケーキを食べました

まぁまぁと言っているわりにはペロリと平らげたのですが(笑)









帰りがけに巨大バックを発見!

Les Choux_d0163082_0412397.jpg


バックというより家だな







さ、行こうか
by mamanboise | 2010-06-08 00:53 | 子連れランチ
<< 蛙孵るけど帰れない 狸穴公園 >>