<< 父と子の再会 ひとりルンペン >>

COOL GEAR

NATIONLマーケットでこんな水筒見つけました
d0163082_18553394.jpg

980円!

d0163082_18595477.jpg


カエルさんの頭を持ち上げるとストローが登場

そして何より心惹かれたのが・・・
液体を冷たいままキープしてくれる保冷剤つき!
(下の棒状の部分が取り外しできて、冷凍庫で冷やし固める。
その後写真のように装着して持ち歩く。4hはCOOLな状態をKEEP☆)

こーゆー水筒って今じゃ普通なのかな??
ママンボワーズは初めて見ましたが・・・


今まで使っていたマグでは容量が足りなくなってきていました
これは保冷剤なしだと380ml、保冷剤を装着しても300mlは入るのでちょうど良かったよ!

ただし交換用のストローや保冷剤が別売りされていません
そこが壊れたら全部買い替え・・・

ま、子供のモノだから衛生面からいっても
ある程度の期間で取替えでいいのかもしれませんね


明日は使用後報告しまーす



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-06-28 18:45 | お気に入り
<< 父と子の再会 ひとりルンペン >>