<< 離乳食 大根おろしカレー >>

サンキュー

銀座小劇場にて
d0163082_21212585.jpg

(やーちゃん怪獣によりモミクチャにされたフライヤー・・・)
サンキュー手塚さんのソロ・ライブを堪能!

一時間半、休憩ナシで息つく暇もないほど盛り沢山の一人舞台・・・
迫力ありましたー
さすがコメディー・マイム最高峰と言われている方の舞台
大道芸でお見かけした時とは全然違うカラーでした
空間の使い方といい、タイミングといい、展開といい・・・とても良かったです!

このライブのタイトルは「訣別」だったのですが
ご本人も仰っている通り、今までのパターンから「訣別する」ことって
相当凄いコトだと思います
実際やってみるとこの言葉は彼のこれからの人生で最も縁遠い言葉だと感じたそうですが
ママンボワーズも本当にそう思います

人生訣別するものなどなく、ただ背負っていくものがあるだけです

なーんて偉そうなこと言ってる場合じゃないんだけど

とにかく今日はやーちゃんが産まれてから初めて一人で電車に乗ってお出かけしたんですから~♪
地下鉄から地上へ上がるのに階段が使えるのは実に一年以上ぶり!なわけで・・・

やーちゃんを子守してくれたパパにもサンキュー!!!!です




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-03 21:49 | Arts
<< 離乳食 大根おろしカレー >>