<< でこぼこフレンズ カメラが~ >>

カメラが~~~

カメラがナクナリマシタ・・・

警察に届出しましたが、見つかりませんでした・・・

アフリカの旅を共にしたcanonのpower shot
充電式ではなく乾電池式なのが特徴で、電気のないアフリカの地や山の中で大活躍してくれました
防水ケースをつけると水の中でも楽々撮影できる優れものでした
このケース、防塵にもなりアフリカの土埃からも守ってくれました

数々の山頂、悪路、河、ダイヤモンドの山、ウガンダの鉱山では地下300mの穴の中
苺谷パパの公演、そしてフランスでの出産シーン・・・

本当に色んな場面を乗り越えてここまで一緒にやってきたのに
突然に姿を消すなんて・・・まだ信じられません





私待ってるから!
帰ってきてくれるの、待ってるから~~~
by mamanboise | 2010-07-15 22:43 | Tsubuyaki
<< でこぼこフレンズ カメラが~ >>