<< スケートボードパーク おしゃべり >>

遊び過ぎ?!

朝起きると、椰子の体調は大分良くなっている様で
熱もなく、朝食もキレイに平らげ、とても元気な様子なので
昨日苺谷パパが買ってきてくれたプールで水遊びをしている間に部屋を掃除する作戦を決行しました
遊び過ぎ?!_d0163082_0173699.jpg


やっぱり大好きな水遊び~♪

彼女が部屋にいないと掃除がはかどるので
ママンボワーズもちょっと調子にノリすぎちゃったかな~
10分で終わらせるつもりが、気がつけば20分以上経過していました・・・
昨日まで高熱持ちだったんだから、注意しないといけないのに

それでも掃除が終わらないので
パパに日向ぼっこさせてもらったり
(いや、これは日向ぼっこではなく・・・落書きでしょ?!)
遊び過ぎ?!_d0163082_0333696.jpg


とうもろこしを蒸かしてみんなで食べました
遊び過ぎ?!_d0163082_0372764.jpg







夕方になり、またもや39.7℃の発熱が!!

急いで薬を飲ませ安静にしました

発熱してもちょっとグズルくらいで、基本的には元気で食欲もあるので
すごく分かりづらい・・・

水遊びが長すぎたかも???

ごめんなさい、反省中



相変わらずカメラが行方不明なので、ビデオで撮影しました
やっぱりカメラの画質と比べると・・・しょぼり



明日も安静な一日になりそうです



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-19 00:47 | 家族
<< スケートボードパーク おしゃべり >>