<< やっほー スケートボードパーク >>

子供の泣き声

子供の泣き声、この中には何か特別な成分が入っているのでしょうか?

物凄くかわいい愛娘、愛して愛して止まない
溺愛といっても過言ではない子供だというのに
あの「泣き声」が続くと本当にどうしていいのか分からなくなる。

d0163082_21202570.jpg


そしてついイライラをぶつけてしまう場面も・・・。
すぐに反省するのだけれど。
それに泣き止むと「何であれくらいでイライラしちゃったんだろう?!」ってすごく不思議になる。
ママンボワーズ、ホントつまらんヤツ!って。


こちらとしては、極力泣くようなことがないように
この一年全ては彼女中心のスケジュールで毎日を過ごしてきたから
泣いた時って、だいたい原因が分かっている。
私が家事をしていて遊んでもらえない時、一人じゃつまらない時なのだ。

でもずーーーーっと遊んでいること出来ないじゃない。
家事もしなければならないのよ・・・。

こんな時はおんぶでごまかすんだけど、おんぶだと体が自由に動かないから
歩けるようになってからは眠い時以外あまり歓迎されなくなっちゃった。


今のママンボワーズは家事より育児を優先したいから
もう家事は後回し後回し・・・

もう家の中メチャメチャ~(パパごめん!)
それがまたさらに気分が悪くなる原因であることは間違えないのだけれど・・・。

d0163082_21383262.jpg



そうね、お金がすんごいあったら・・・
グズグズ期を乗り越えるまで家政婦さん雇いたいです(笑)
それで、ずーーーーっと我が子を見てあげたいわ!
100%、ぜ~~~~~~んぶ私の時間をあげたいわ!!



おとといは夜中にまた発熱しましたが、
今日一日は安静にしていたかいあって、一度も発熱せず過ごすことが出来ました。
明日も控えめに・・・?



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-20 21:51 | Tsubuyaki
<< やっほー スケートボードパーク >>