<< こんなんでました~ 子供の泣き声 >>

やっほー


椅子の上に立ち上がって彼女が叫んでいる言葉は「やっほー!!」
d0163082_2131980.jpg


最初にコレを聞いた店員さんが「やっほー」と返してしまったがために
(気持ち分かります!私も極力返していますから・・・;)
キミは一体何千メートル級の山頂にいるんだい?!というほど大きな声で叫び出したので
お隣で勉強していた学生さんも、寝ている赤ちゃん連れのママも苦笑い、
ママンボワーズの気分は酸欠状態、スタバ山頂滞在時間は結局5分となりました・・・


「やっほー」は最近大好きな言葉の一つです☆

d0163082_22122273.jpg




今月の初めからブレーカーの調子が悪く、騙し騙し使っていた結果
最終的には、エアコンを入れたら崩壊する事態!
2週間経ってやっと今日修理の方が直しに来てくれたというのに
(「YAZAWA」のロゴ入りバンに乗って!! 彼が首に巻いていたタオルの話は言うまでもない・・・)
実はエアコンのコンプレッサーじたいがイカレテいることが判明

うぅ今晩も熱帯夜だー
ツイスト踊っちゃうよー
(苺谷パパは椰子にツイストを覚えさせる使命に燃えている今日この頃)


夏風邪の熱は昨日からやっと平熱に戻ったものの
薬の影響で睡眠時間が長くなり、生活のリズムが崩れに崩れ・・・家にいるとグズグズ続き

麦茶もあまり飲んでくれないし、熱中症にでもなったら大変だーと
普段は滅多に飲ませないジュースをご馳走してあげようと立ち寄りましたが
その必要は全くないほど元気なヤッホーでした

d0163082_22164692.jpg


でも下山したら一気にまた愚図つく娘でありました


一刻でも早く涼しい夜を迎え、安眠暮らしで生活のリズムを整えたいのであります




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-22 22:34 | お気に入り
<< こんなんでました~ 子供の泣き声 >>