<< 夏祭り 高尾へ >>

ひとりでねんね

今娘は寝息を立てておりますが・・・

なんと産まれて初めてひとりでねんねしてくれました~!!

午前中病院から戻る道はバギーの上でギャン泣き
凄く近いので、特におんぶもせず抱っこもせず、泣かせっ放しで走って戻りました

ですから寝かせつけにいつものおんぶ作戦を決行するにも、私が汗だくでかわいそうなので
泣き叫ぶ彼女にとりあえず気休めのベビークッキーを握らせ
ママンはシャワーを浴びることに・・・

本当に流す程度、すぐに出てきたのですが
部屋を覗くと彼女はベットに横たわり、一人で寝ていました~(クッキーは握り締めたまま!)

床に座ってクッキーを齧っていたのに
ちゃーんとベッドへ移動して寝ているのがとてもかわいいのであります☆

今からお昼作りま~す
by mamanboise | 2010-07-24 13:10 | Tsubuyaki
<< 夏祭り 高尾へ >>