<< またまた・・・ ぴーちゃん >>

お子様ランチ

初めてのお子様ランチ~
d0163082_0282723.jpg

低アレルゲンセット(全然アレルギーじゃないけど)

バーバラの病院帰り、ファミレスのとんでんへ寄りました。
ちょうど今日で1歳3ヶ月だし、もしかして<お子様ランチ>食べれるんじゃな~い?!
ということで挑戦。

d0163082_0335232.jpg


トレーがテーブルに置かれた瞬間に、から揚げを掴んでいました(笑)

ベルトなしの椅子で、絶対に大人しく座っているはずがナイ!と思っていたのですが
料理はすぐに運ばれてきて(チーン!だもんね・・・)、すぐに食事が始まったので
騒ぐヒマなしといったところ。

味見してみると、結構美味しい!!

家では既製品の離乳食はほとんど受け付けず、ず~~~っと3食作り続けてきました。
だからファミレスのお子様ランチも食べないかと思いきや・・・

d0163082_0342786.jpg


全然!!
食べまくりです(笑)

やーちゃんがイタズラ好きになり、大人しくできない月齢になったので
外食はベビーカーで寝てくれた時やよっぽどじゃなきゃ考えられない状態でしたが
こんなに食べてくれるなら・・・お子様ランチツアーがしたいくらい!!


ちなみにフランスにはお子様ランチあるのだろうか・・・???



お腹がいっぱいで、ぐっすりお昼寝 Zzzz・・・
起きたらもう<いないいないばぁ>の時間でした☆

d0163082_0493281.jpg


実家でしか見れないテレビですからねー
かぶりつきでーす。


とりあえず~ お子様ランチ、家でも作ってみよ~♪




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-30 00:57 | お気に入り
<< またまた・・・ ぴーちゃん >>