<< お子様ディナー ベランダに >>

けんかをやめて


今朝、苺谷パパが硬いママンボワーズの体をギュウギュウ押して
柔軟(?)に付き合ってくれていた時のこと。

ママンが「いたいいたいいたい~~~~!!!」と悲鳴を上げていると
何とやーちゃんが走り寄ってきて、涙目でパパの脚にしがみつき
「やめてーーー!!!」という感じで、パパの力を阻止しようと泣き喚きだしたのです。

d0163082_1483321.jpg

今朝の有栖川公園隣りの野球場


私たちはビックリして、もう一度同じことを繰り返してみると・・・
やっぱり彼女は大喚きして、パパを阻止!
ママンも嬉しくて涙目に~

パパはジェラシーで、「じゃぁ、俺にもやって!」と言い張り
今度はママンがパパを痛い目に遭わせていると
やはり彼女は「やめて~~~~!!!」とばかりに涙目で喚き訴えたのです。

パパもこれには感動して「あーいいもの見せてもらったー!」と大喜び。

子供の力、凄いです。
これじゃ、絶対に喧嘩できない・・・。


d0163082_14204691.jpg

有栖川のひまわりは喉が渇いていそうです


余談ですが、うちと有栖川公園の間にYAZAWA家(大豪邸!!!)があります。
今朝家の前を通りかかった時に、初めて門が開くのを目撃!!!
ま、ま、まさかえいちゃん?!登場??どうしよ~~~
と大興奮のママンボワーズでしたが・・・

中から出てきたのは、お手伝いさんらしき年配の方でした。



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-08-05 14:27 | Tsubuyaki
<< お子様ディナー ベランダに >>