<< 麻布十番祭り 白金台児童館 >>

またまた広尾公園

児童館を出ると、バギーに揺られながらやーちゃんがすぐに寝入ってしまったので
プラチナ通りからブラブラ西麻布方面へ・・・
広尾でナショナルマーケットを徘徊していると、目覚めて泣き出した彼女!
オレンジジュースを飲ませて(持参の麦茶を拒否!)誤魔化しているうちに慌てて広尾公園に駆け込み
水遊びをさせました(笑)

d0163082_2317712.jpgd0163082_23172019.jpg

今日は水があんまりキレイじゃないな~・・・
と思っているところで、やーちゃん、浮いているゴミを摘んで口に入れようとして
ダメーーーッと取り上げようとすると

それは何かのウ○コでした!!!!(多分、鳩の)
ヤメテ~~~~ッ


d0163082_23284163.jpgd0163082_2329319.jpg


認知症のお年寄りをお世話している方が通りかかり、やーちゃんに沢山話しかけて下さったので
そのお年寄りの方に彼女を抱っこしてもらいました。

「濡れちゃいましたよね?」と言ってタオルを差し出すと「分かんないから大丈夫!」と
微妙なお答えが・・・(笑)


d0163082_23344062.jpgd0163082_23345244.jpg









































広尾公園、このタイミングにこの場所にあってくれたこと、本当に助かった!!!



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-08-20 23:36 | 散歩
<< 麻布十番祭り 白金台児童館 >>