<< どろぼ~ 実家へ >>

おかわり~

実家でのご飯を何度も何度もおかわり~
おかわり~_d0163082_22452719.jpg


やーちゃんの離乳食は、みんなのご飯より一足お先に食べさせました
それも大人の茶碗一杯分の量を軽々と・・・

それなのに、みんなの食事が始まるとマミー(ママンのママ)の膝の上によじ登り
彼女のご飯の半分を食べつくしてしまったやーちゃん!

マミーもこれには大笑い

味噌汁は自分の手から離さない!!!
おかわり~_d0163082_2254764.jpg



とにかく食べる食べる食べる・・・
おかわり~_d0163082_22565635.jpg



食べまくりだ~~~~~~~~~~!!!!


本来は、絶対にこんなに食事を与えてはいけないと思います

でも
あまりに異常な食べっぷりを見ていたら
(といっても、例えば付け合せの千切りキャベツを一本一本食べているから時間がかかり
すごく食べているように見えただけかも・・・?)
久しぶりに会う家族と一緒に食事がしたいんだー
この輪に参加したいし、でもうまくお話できないから食べることで愛情表現しているのかな~??
とか・・・思ってしまいました(笑)

それくらい嬉しそうに食べていたし、それを見た家族はさらに嬉しいわけで
子供が食べている姿は本当にかわいいものだと
改めて思わずにはいられないママンなのでした・・・
by mamanboise | 2010-08-28 23:04 | 家族
<< どろぼ~ 実家へ >>