<< Tacaライブ MacBook Pro >>

ママストライキ?!


昨日は朝から鮫洲に免許の書き換えで出かけなければならず
パパにやーちゃんを預けました

ママンなりに急いで出かけたのですが、結局午前の部最後の講習まで待つことになり
4時間ほど試験場にいなければならないことに(涙)

家に帰る前にパパに電話をすると、ちょうどやーちゃんはお昼寝中だったので
念願のマッサージに行ってきました~!!!

初めて行く所だったので、まずは最低の20分肩揉み&ボディーリラックスコースにトライ
そして一気に眠りの地に落ちてしまい、20分後起こされたときには
「まだ帰れません・・・もうちょっとお願いします・・・」と夢心地で延長要請
40分間で腰のマッサージを追加してもらい、終わった後はスッキリ気分爽快でしたー

エステの割引券なんかを頂いたりして、エステに行くか、マッサージに行くか
ちょっぴり迷ったのですが、ママンの身体にはマッサージで正解だった~

お陰で夜のTacaライブでは、久々過ぎる夜遊び(?)で
これまた久々に会うパリ友と美味しいお酒を飲みました☆

産後初めて「あ~ママしなかった一日だった~!」と思った日
心身共にリフレッ~シュ!!

パリ友に「ママは自分でストライキしなくちゃ、ずーっと休みないからね!
ママストライキ、たまには大事だよ!!」と釘を刺されたり・・・

そうだよね、月に一度は一人の時間が欲しいよね??
これって贅沢なのかな~???



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-09-10 14:27 | Tsubuyaki
<< Tacaライブ MacBook Pro >>