<< 1歳6ヶ月検診 オ砂場で、、、 >>

まさかのイヤイヤ期?!

ママン、げっそりです
今日のやーちゃん、ずーっと「イヤイヤ!!!」
何をしてもかにをしても「イヤイヤ~~~」
そのうち自分でも何がイヤなのか分からなくなってきて、、、それが「イヤイヤ~」の半狂乱

イヤイヤ期は2歳からではなかったのかいのぅ???


熱さえないものの(でも朝37,4℃だったから、微熱アリ?)
咳をして青っ洟ジュルジュルなので
木枯らし第一号が吹いたこんな日に、わざわざ外に遊びに行かず
一日お家で過ごしました(実家なので、みんなと過ごせるしね☆)

体力余って、それがストレスだっただけならいいんだけど~


イヤイヤ騒動で昼間ほとんど抱っこして過ごしました
ママンの肩、死亡中



まさかのイヤイヤ期?!_d0163082_22395622.jpg



冬のブーツ購入しました
13cmがサイズアウトで、運動靴も購入
さすがに一歳半で冬の裸足教育はなしでしょう

マミーとバーバラがかわいい冬物グッズを山のように買っておいてくれました

もちろんそれを見るのも着るのも「イヤイヤ」の反抗期絶好調の娘でしたが





さ、行こうか
by mamanboise | 2010-10-27 22:51 | 育児(一歳児)
<< 1歳6ヶ月検診 オ砂場で、、、 >>