<< Trick or Treat 1歳6ヶ月検診 >>

天使とかぼちゃ


今日は生憎の雨でハロウィン計画が丸潰れ(涙)
残念だったけど、あっぴぃでさくちゃんと姉妹ごっこを超エンジョイしていたやーちゃん

天使とかぼちゃ_d0163082_1737554.jpg


二人っきりで授乳室に閉じこもったまま出てこない、、、
とにかく物凄く楽しそうな笑い声だけは聞こえてくるのであります

何をしているのか、そーっと扉の隙間から見てみると
すぐに気づかれて「マメ!」(ダメのこと)と言われてしまいます

天使とかぼちゃ_d0163082_17494060.jpg


もう母離れしました、、、?!

ママンの言うことは一切きかず(ご飯のときだけきいてくれる)
さくちゃんの手を引っ張り、引っ張られて、姉の後を一生懸命に追う妹

天使とかぼちゃ_d0163082_17531812.jpg


あ、今日は天使の後を追うカボチャだったんだわ

本日カボチャは笑い過ぎで、プチひきつけを起こしていました

かわいいかわいい天使ちゃん、今日も一日ありがとう☆☆☆
明日は沢山のお菓子をゲットしようね!



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-10-30 18:03 | friends
<< Trick or Treat 1歳6ヶ月検診 >>