<< メッセージカード スクラップブッキング >>

マジックランドリー

突然ですが、敷き布団1枚+毛布2枚+羽毛掛け布団セミダブル1枚を洗濯に出しました。
近くのマジックランドリーは、午前中集荷に来てくれて、夕方には出来上がりを届けてくれます。

これでお値段6300円!(集配料込み)
安いですよね?!

以前カーペット2畳位?の丸洗いは1800円でした。

宅配サービスだし助かるわ〜



今日は月一恒例のパパの叔母がお昼をご馳走してくれる日で
いつも何を話そうか、、、と気を揉むママンなのですが
このランドリーの話をするとなぜか叔母は急に饒舌になり
興奮したのか、私が注文した料理を食べ始めてしまったのですが
(結局ママンは黙って叔母が注文した料理を食べました それもまたよし)
とにかくずーっと一人で話し続けてくれたので、これまたすごく助かりました!


老人と赤ちゃんはほぼ一緒ですね、、、



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-11-21 01:14 | Tsubuyaki
<< メッセージカード スクラップブッキング >>