<< クッキー IKO >>

リフレッーシュ

紅葉、紅葉!紅葉が見たかったの、ママンは!

リフレッーシュ_d0163082_2255583.jpg


いや、正確に言うと、自然の中に行きたかったのであります
そんでもって日本の自然界は、ただ今紅葉中ってだけで

だからといって
さすがに今の状態の彼女(まだ入院生活から一ヶ月経過していない)を
山奥や遠出に連れ出すことは考えられず
家から一番近いであろう紅葉のベストスポット、、、外苑前へ自転車で!

シャーーーっとね、シャーーーっと

ここ、かなり重要デス!!!


リフレッーシュ_d0163082_23462534.jpg


朝起きてから夜寝るまで常に時と椰子に追われて
昼寝も抱っこで30分しかしない(下ろすと100%泣く 涙)彼女との生活で
ベビーカーの移動だけが一瞬気が抜ける時かと思えば
10分以上の乗車は耐えられない娘なわけで
食べ物を握らせればちょっと耐久時間が延びるにしても
そんなに与えて良いわけではあるまいし

だから自転車で軽快にシャーーーっと散歩できた今日のお出かけは
物凄いリフレッシュでした

リフレッーシュ_d0163082_23572443.jpg


しかもさくちゃんママが自転車の前に椰子を後ろに桜子を乗せ
ママンは一人気楽にサイクリング〜♪

きもちいー!!!
子供が乗れる自転車ほしーーーーぃ!!!



今パパがいなくて、24時間年中無休ママをしている私の疲れを
さくちゃんママは感じ取って、気を遣ってくれたんだと思う、、、

言わなかったけど分かるのであります!
ありがとう、、、

リフレッーシュ_d0163082_084261.jpg


同じ「母」同士、かゆいところに手が届く頼りになる存在デス


疲れたとは言わないけれど(!)
明日からちょっと実家へ、、、

リフレッーシュ_d0163082_0102625.jpg




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-11-28 00:28 | 散歩
<< クッキー IKO >>