<< 寝かしつけ バイオリンコンサート >>

ママチャリ

今日の午前中、さくちゃんママが自転車を貸してくれて
五反田までピューっと行ってきました〜
知らなかった子供向け穴場を伝授して頂きましたー キラーン☆

とにかく心地よい有酸素運動が、ストレスを解消してくれる!!!
とにかく気持ちイイ!!!
そりゃぁハンドルを握る手も自然にピースしてるよ

ベビーカーで愚図る子供との外出がどんなに苦痛かは
ママたちの間で常に話されることですが
電動ママチャリさえあればどんだけどんだけどんだけどんだけ楽なことか、、、

つぶやかずにいられない!

引っ越しがなければ明日にも買いたいのですが、、、
フランスまで運ぶか?!

みんなフランスでのママチャリデビューを阻止しますが
(フランスでは自転車は車道を走るので、危険という意味で)
ママンの友達は2人の子を乗せて走ってたぞ!!!

ただ確かに、、、出先での駐輪場がないかも、、、うぅ、、、

サンタさ〜〜〜んっ
by mamanboise | 2010-12-11 23:36 | Tsubuyaki
<< 寝かしつけ バイオリンコンサート >>