<< ME TWO 初詣 >>

フラッシュバック?!

水曜日の夜中から発熱し
今日までまだ一度も7度以下に下がりません、、、

毎日9度以上出し、薬で下がるけどまた上がる、、、の繰り返し

つらいですねー

パパが仕事の合間に家事と椰子の世話をしてくれているので助かっていますが
さすがに彼女を遊びに連れて行く時間まではなく
やーちゃんもずっとお家で過ごしています

みなさんご迷惑おかけしています、、、
ごめんね


前回、椰子が川崎病で入院していた後半、ママンも看病疲れか何なのか
とにかくダウンしてしまい、点滴して2〜3日寝ていたことがあったのですが
数日後回復したので、その時受けた検査の結果を聞きに行かず
うっかり放置していたのですが
(パパがパリにいて一人だったので、椰子を連れて病院に行きたくなかった
この病院は午前中しか開いておらず、預けても間に合わなかった etc、、、)

今回病院で「あの時の検査結果が異常に悪かった。普通なら入院でしたよ。」
って言われました。
CRPの数値が異常に高かった(6.36)らしいのです

ので、今回も血液検査してもらいました

結果は週末明けてからになりますが、もしやマラリアのフラッシュバックではないかと、、、???
思ったりしています



早く良くなりますよーに!!!
by mamanboise | 2011-01-15 16:16 | Tsubuyaki
<< ME TWO 初詣 >>