<< 初めての氷 ME TWO >>

ゆとうクリニック

今日病院へ、血液検査の結果を聞きに行ってきました。

CRP数値は1.98と、以前より断然低く
(通常は0.3以下でなければいけないので、菌が多発していることに間違えないのですが)
友人が23という数値が出たというコメントを寄せてくれたりしたので
それに比べればもう大した事はない!とタカをくくっていたものの
診察中は「ダルい」「ボーッとする」「たちくらみがある」などの症状が出ていたので
先生に色々聞いてみる事に。

そしてママンの中で浮上している「マラリアのフラッシュバックでは?」という疑惑を
ドクターに投げかけると「え?あなたマラリアになったの???」とまずは驚き
その後「どこで?アフリカ?え?それはなに、向こうの方と接触したの???」と
アフリカ人をまるで宇宙人か何かと思ってるくらい切羽詰まった口調で
質問攻めにしてくるではありませんか!

「いえ、マラリアはハマダラ蚊を通じて媒体するものであり性行為は一切関係ありません。
ちなみに私は惜しくも(←わざと)あちらの方と性行為には及びませんでしたが!」
と<曲げられない女>のヒロインばりにハッキリとお答え申し上げました。

2011年の東京のど真ん中で、まさかこんな白骨化したようなドクターに遭遇するとは
ママンの方がビックリです。

そして「マラリアになった」と私が言った瞬間に凍り付いたような診察室内を
急に空々しそうに動き出した看護婦さんたちを忘れる事ができません、、、。


「ゆとうクリニック」は日本の縮図クリニックです。


この辺近辺にお住まいの方
だいたい白金タワークリニックか小田原さんに行かれると思いますが
ゆとうさんも一度経験されると良いかもしれません、、、

安住の地から一度も抜け出た事ない、天然記念物的ドクターです。





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-01-17 23:05 | Tsubuyaki
<< 初めての氷 ME TWO >>