<< ハートいっぱい パンダルマン >>

メガネ

サングラスをかけて「かっこいい!!」と自画自賛するのが大好きなやーちゃん

メガネ_d0163082_23535318.jpg

これはママンのサングラスー 返してーーー!!!



「サングラス」とは言わず「メガネ」と言うようになりましたが、、、


メガネ_d0163082_0125948.jpg


彼女がメガネをかけて見せに来ると(10回でも20回でも 笑)
パパもママンも 「かっこいい!!ヒューヒュー!!」
と大袈裟にリアクションしていたからかもしれませんが
バスや電車の中で隣り合わせた人がメガネ(サングラス)をかけていると
「かっこいい!!」と話しかけてしまうやーちゃん(笑)

メガネ_d0163082_0171387.jpg



ヤクザみたいなこわそ~なオジサンにも声をかけてしまうので
ちょっとドキドキの日もあります(汗)


そんな時はママンもやーちゃんよりさらにテンション高く
「ホントだ!かっこいい!!」とノリノリで乗り切ります

デグチマデフリムクナ!

という心境です、、、、






さ、行こうか
by mamanboise | 2011-03-28 23:59 | お気に入り
<< ハートいっぱい パンダルマン >>