<< 1歳11ヶ月 追記 1歳11ヶ月 >>

バレエレッスン

先週の体験レッスンを経て
今日から本格的にバレエのレッスンを受けてみることに、、、

d0163082_22122095.jpg

が、来週からはバレエの日の午前中にひまわりが始まるので
1日にダブル教室通うのは、、、もしかしたら集中できない可能性もあること

それに今日のレッスンを見ていると
やはり今月から幼稚園に入園する4歳チームの子供達とやーちゃんでは
理解力に雲泥の差があるので

もし先生の都合と折り合いがつけば
小さい子組のレッスンを別枠でお願いした方が良いような気もしました

d0163082_2238513.jpg

とにかくまだ始まったばかり!
最低でも一ヶ月は通って様子を見守ることにします

プリエ プリエ


今日は体験レッスンに来ていた方が、まだハイハイ前の赤ちゃんを連れてきていたのですが
やーちゃんはその赤ちゃんにロック・オン!

レッスンは半ばで放り投げ、赤ちゃんを嬉しそうに眺め
一緒に這いつくばり、ずっと着かず離れずで遊んでいました

いつも年上の子とばかり遊んでいるやーちゃんなので
赤ちゃんにそこまで興味を示す彼女をママンも初めて見ました

しかも山積みの苺を食べている時に負けないくらい
すーんごく嬉しそうで楽しそうで、、、、、、良かったね!




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-01 22:50 | 幼児バレエ
<< 1歳11ヶ月 追記 1歳11ヶ月 >>