<< にこにこパーク バレエレッスン >>

1歳11ヶ月 追記

そうそう、忘れてならない彼女の1歳11ヶ月の記録は
「人見知り」「場所見知り」の始まりです

d0163082_22512789.jpg

今までどこでも誰でもOKだったやーちゃんですが
最近はひまわりで先生に朝の挨拶をしようとすると「寝たフリ」をしていたりします(笑)

全く知らない人に話しかけられたら、すぐにママンの後ろへ隠れてしまうしね

、、、でも凄く不思議な事に、、、バレエの先生とスタジオは全く大丈夫なのです、、、



「寝たフリ」は人に会った時以外でも
例えばこれ以上ごはんを食べたくないのに、ママンが食べ物を口に運んだりすると
平気で10秒くらい寝てしまいます!

知恵がついてきた証拠ですかね〜



知恵がついたといえば、、、

今日、水3Lを抱えていたので早く家に着きたいママンをよそに
下の駐車場でフラフラ遊んでいてなかなかついてきてくれないやーちゃん

しびれを切らして「ママは先に行くよ!」と歩き始めると
「やこはママの宝物でしょ!」と言い放った!!!
(確かに私がよく「やこはママの宝物〜」と言ってギュウギュウ抱きしめたりしているのですが 汗)

あまりにビックリして笑うのに3秒くらい間があいていたと思う、、、




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-01 23:05 | 成長記録
<< にこにこパーク バレエレッスン >>