<< 桜満開! 1歳11ヶ月 追記 >>

にこにこパーク

3月の中旬に予定されていた、ひまわり会のにこにこパークへの遠足は
やーちゃんにとって修了生と一緒に参加する最後の行事、、、

でもこの騒ぎで自粛され、ママンは寂しかった!

そこでみんなに声をかけ、先生方の引率はないけれど
有志が集まって急遽自主遠足を開催することになりましたー

d0163082_21415358.jpg

なんやかんやで十数名が参加!

こんないいお天気の日に子供と家にこもるなんてできませーん!!

って気持ちは、どこのママも共通した気持ちだったようです(笑)

d0163082_21444092.jpg


広い園内を子供達は縦横無尽に走り回っていました

午後から友人の結婚式に出席するというりょうちゃんママもお昼まで参加
午前中だけでも子供を元気に走り回らせてあげたい、という母心
よーく分かります!!

最近は子供が楽しく遊んでいる姿を見るのが一番楽しくなってきた、、、
他に何の取り柄もないママンであります(汗)

d0163082_21535354.jpg


今日は何故か一人プレーの多かったやーちゃん

確かにここまで遊具に幅があると、お兄ちゃんお姉ちゃんの遊びは
やーちゃんより高度になってくるよね

d0163082_2156235.jpg


結局やーちゃんはこの小山が大分気に入ったようで
何度も登って下って登って下って

モキモキ歩く〜 ♪ と高らかに歌っていました


モキモキ、、、    
なんだね、彼女の歩く音は(笑)




ひまわりキッズよ、今日もありがとう!!!





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-02 22:00 | friends
<< 桜満開! 1歳11ヶ月 追記 >>