<< ありがとう!!! 桜満開! >>

友達いっぱい

今日はお天気も最高で
体験見学に来てくれた沢山のお友達と一緒に
10時半から15時まで、、、お弁当もそこそこに
夢中で遊び回っているやーちゃんでした

d0163082_23332645.jpg


彼女の公園での行動を見ていると
とにかく人と一緒に遊ぶのが好きなんだなー と思う

ひまわり会とは関係なく、普段二人で公園へ行く時も
必ず誰かを捕まえて遊び始める

にこにこパークで単独行動が多かったのは
多分、あの遊具の充実ぶり

あそこまで遊具が豊富にあると、確かに一人で遊ぶみたいだけれど
近所の公園くらいだと、確実に人と遊び始める

これもひまわりに通って人と遊ぶ楽しさを知った賜です!

d0163082_23445844.jpg

そして大声で「ヤッホー!!!」を連発するやーちゃん
(ひまわり会で遊んでいると、この「ヤッホー」が必ず誰かから返ってくる!)

次いでママンのことを「ヤコママー!!!」と呼ぶように

d0163082_0201737.jpg


何でも口に入れる癖は、未だに治りません、、、




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-06 00:22
<< ありがとう!!! 桜満開! >>