<< チャリティーコンサート 始業式 >>

ヒラヒラ

お姫様歩き?でしたっけ??
このヒラヒラの裾を持ってつま先立ちで歩くポーズ、、、

d0163082_23354591.jpg


何せ最近このヒラヒラがえらく気に入っているやーちゃんは
パジャマの上からこのヒラヒラを重ね着してウロウロしています

d0163082_23393429.jpg

男の子に間違えられることもかなり多い彼女ですが
やっぱりヒラヒラ好きなんだな〜
誰も何も教えてないのに(笑)

男の子が何故か電車を好きになるように
女の子はヒラヒラやぬいぐるみが大好きなのよね

d0163082_2342199.jpg


今日まで幼稚園組さんと一緒にレッスン受けましたが
やはり2歳〜3歳(2歳未満でもできる方はOK)の子供だけで別枠のレッスン日を設け
親参加型の教室<親子バレエ>を開講することになりました

詳細は追ってお知らせします

随時体験もできますよ!
ふるってご参加下さい!!

不明な点はメール下さい



さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-08 23:47 | 幼児バレエ
<< チャリティーコンサート 始業式 >>