<< 反省、、、 ヒラヒラ >>

チャリティーコンサート

友人であるパリ在住のアコーディオニストtaca
今、震災チャリティーツアーで日本を縦断中

なので、渋谷でのライブを終え、明後日仙台へ向かうまで
少し時間があると言ってくれた彼にお願いして
有栖川でチャリティーライブを開いてもらいました!!!

d0163082_2255722.jpg

午前中から公園内を走り回り
お弁当だってロクに座りもせずウロウロ、、、

そんなやーちゃんでしたが、演奏が始まると目の前にキチンと鎮座!!!(笑)

d0163082_2285637.jpg

桜吹雪の舞う中
子供達の大好きなトトロの曲が始まると嬉しそうにダンス ♪

d0163082_22105067.jpg


普段ひまわりの時、どんな演技や演奏の時にも
絶対に座って観客になることがなかったコタチンも
微動だにせずアコーディオンの音にロックオン!

すごく子供心に響いたらしく、気がつくと回りに沢山の子供が集まっていました!


d0163082_2217613.jpgd0163082_22161311.jpg
義援金も予想以上に高額が集まり
tacaくんはこれで子供達の絵画セットを買って
運んでくれるそうです


素晴らしく気持ちのよい晴天で、楽しかった!!!
来てくれたみんな、tacaくん、ありがとうございました!!



さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-10 22:02 | music
<< 反省、、、 ヒラヒラ >>