<< 野菜ジェラート ミミズ >>

本日の名言

本日の椰子名言

d0163082_22132316.jpg

「ハートいっぱい拾ったよ、お母さん!」



彼女が言うハートとは、桜の花びらのこと

さくら坂の道を埋め尽くすように広がった花びらをかき集めて
嬉しそうに笑って言いました



おしゃべりがどんどん上手になってきたので
名言(多分、暴言も必要)カテゴリーを増やしてみたよ ♪




d0163082_22173748.jpgd0163082_22161662.jpg





桜の花びらが舞いに舞うロボット公園!

幼稚園に入園したひまわりのお姉ちゃんグループが
偶然にも沢山来ていました ♪

やーちゃんはさくお姉ちゃんを一目見ると
すごいすごいすごーーーい嬉しそうに毎度の歓声をあげていました(笑)
「さくちゃーーーん!!!」

いつも通り、さくちゃんの後をずーーーっと追いかけて

さくちゃんがポールに登れば彼女も登り
崖を下れば崖を下り
滑り台を滑れば一緒に(前に抱えてもらって)滑り、、、

4歳児の動きにピッタリとくっついていっていたお陰で
すんなりとお昼寝 Zzz タイム〜

d0163082_22195494.jpg


新装オープンしたZARAで、椰子服を買いましたー




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-14 22:56 | 名言
<< 野菜ジェラート ミミズ >>