<< 体重計 野菜ジェラート >>

お花見?!

ひまわり会の有志を募って
宮村公園にてお花見をしましたー

d0163082_2342310.jpg


さすがは子を持つ母たち!
持ち寄り一品料理にかなり気合い入っていて
ママンは食べる事に気合いが入りまくりで写真すら撮るのを忘れていたのですよ

d0163082_237397.jpg


ま、あれです
花より団子、基本に忠実なもので、、、

花が咲いていようがいまいが、関係ないでございますのことよ


それにしても、どーして人が作ってくれたお料理ってこんなに美味しいのでしょう!!!
毎日毎日自分料理は、本当に飽きるー!!!

d0163082_2392893.jpg


やーちゃんは朝バレエの後参戦したのにも関わらず
相変わらずのやんちゃっぷりを発揮

帰りには服は水&土でドロドロでした、、、

d0163082_23174022.jpg


沢山のお友達が集まって賑やか華やかなお花見(?)になりました



さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-16 23:21 | friends
<< 体重計 野菜ジェラート >>