<< 今日も裸足で、、、 あっかんべー >>

アースディ

恒例になりつつある代々木公園でのイベント、アースディ
今日は晴れてくれたのでブラブラと行ってきました

ベビーカーを出動させるか否か、、、迷いましたが
人混みと彼女のベビーカーイヤイヤ攻撃を想像して
リュックに抱っこ紐を詰めて出かけました

以前なら全く大人しく乗っていてくれなかった
たった15分程度の渋谷までのバスに機嫌良く乗車し
バスを降りてから代々木公園まで普通に歩いてくれたことに感動、、、(涙)

アースディ_d0163082_2224398.jpg


ま、それもこれもさくお姉ちゃんがいてくれたからだと思うのですが!


エコ商品、ハンドメイド品、どれも興味深くゆっくり見て回りたかったのですが、、、

やっぱりダメだよね!

すぐどこかに行ってしまう娘をこの人混みに放置するわけにはいかず
出店中の友人の店にも辿り着くことが出来ず
雰囲気だけ味わって出てきました、、、

アースディ_d0163082_22275670.jpg


渋谷駅前で歌を歌うお兄さんにロックオンしたやーちゃんは
彼の熱狂的ファンになったらしく、キャーキャー言って踊っていました(笑)


アースディ、一週間くらい開催していればいいのになぁ〜、、、



さ、行こうか
by mamanboise | 2011-04-24 22:30 | 散歩
<< 今日も裸足で、、、 あっかんべー >>