<< こどものはいしゃさん 母の日 >>

サボり

朝、有栖川に到着して
ひまわりのドン、トマト大先生にカーネーションの花束を渡していると、、、

d0163082_21541712.jpg

のえちゃんがキターーーーッ





ヤバい、、、

これはやーちゃん、本日のひまわりへの参加はあり得ないんだろうな〜
二人で自由に遊び回っちゃうんだろうな〜、、、と
ママンは覚悟を決めた、、、


d0163082_21573779.jpg

その通り、やーちゃんはひまわり100%無視で
のえちゃんと有栖川を縦横無尽に走り回っていた


d0163082_2222598.jpg

停止中の噴水に溜まっている濁った水を気づいたら飲んでいた、、、

ママンは久々の悲鳴をあげてしまった!
子供の悪事は、本当にたった1秒目を離した隙に起こる、、、

でも、すごいね、全く下痢とかしないしね(笑)
免疫力、これでかなりUPしたハズ

d0163082_228422.jpgd0163082_2275997.jpg


とにかく、何があっても離れない、、、
すごい、、、

の一言


だって、2歳になったばかりの子供が
一日中、オモチャも何にもなくて、ただ一緒にいるだけで
こんなにも楽しく遊べるんだもん


会話もしてるし!

その会話があまりにもかわいくて
聞いていると全てのストレスが吹っ飛んでしまうママン


d0163082_227270.jpg



今日はのえちゃんママの体調も芳しくなかったので
うちで夕飯を作って食べたんだけど

日頃、野菜をほとんど食べないのえちゃんが
椰子と一緒にママンの料理(ほうれん草と人参とカボチャ入りのシチュー)を
ほとんど平らげてくれた!!!

多分、料理の旨さより、
「やーちゃんが食べているからのえも頑張る!」的な要素が強かったんだと思うけど
どっちにしろ野菜を食べてくれた感動は大きい、、、



ということで10時半から20時までの約10時間
ずーーーーーーーーっと離れずに遊び続けた二人にアッパレ!!!


お見事だよ




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-05-09 22:17 | ひまわり幼児教室
<< こどものはいしゃさん 母の日 >>