<< 発熱 独占欲 >>

運動会

ママンは思わず涙してしまいました、、、

d0163082_22564797.jpg

園児のダンスに感激して、、、!

あぁ、子供達はこんなにも成長するんだなー と、、、



今日のひまわりは、南山幼稚園の運動会で
未就学児童のかけっこに参加することに

d0163082_2342916.jpg



出番を待つ間、春にひまわりから巣立っていった
お姉ちゃんたちの立派な演技に感激してしまいました!

ふと隣りを見ると、その子のママも目を細めて
遠くの娘の姿にウルウルとしていました


分かります!その気持ち!!!


d0163082_2392948.jpg



運動会って、何の為にやるんだろう?? って思って
高校生の頃はサボったこともあったけど

今、分かりました


親の為にあるんですね、、、


d0163082_2310195.jpg


お弁当はロボット公園まで上がって
みんなで楽しく頂きました!


そしてお弁当後、やーちゃんはもれなくアリを食べました(涙)

ママンが見つけてすぐに「ペッ!して!!」と口を開かせようとした瞬間に
飲み込みました、、、


デザートですか?!




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-05-31 23:13 | ひまわり幼児教室
<< 発熱 独占欲 >>