<< 曲げわっぱ あかつき公園 >>

可能性

昨日遊び過ぎたせい?で、昨夜は夜中から熱がぶり返し、、、

朝起きたらケロっとしていましたが
今日はお家でのんびり過ごしました


ところで、このパズルをママンが引っ張り出してくると

可能性_d0163082_2330375.jpg


やーちゃんはいの一番に「開いている」と「閉じている」でこれらの絵を分類しましたー!

お手て開いてるね〜 お目め、起きてる、、、こっちのお目めは寝ている、、、
あ、ドアが開いてる〜 こっちのドア、閉まってるよー ほらー


ママンの方が「なるほどね〜」と後から気がついたわけ(汗)
(ちなみにママンはいの一番に「お花」「手」「瓶」の様に単純な分類をしました、、、)



親バカですが(いつもね!)、彼女にすごい可能性を感じてしまいました(笑)






さ、行こうか
by mamanboise | 2011-06-05 23:37 | Tsubuyaki
<< 曲げわっぱ あかつき公園 >>