<< そら豆 トイレトレーニング >>

引き続き

引き続きのトイレトレの為
本日は初めてオムツ無しで外出しました

朝、やっと用意が終わって さー行こうか! と外に出た瞬間に
まず一発目のお漏らしに遭いましたが(汗)


d0163082_23574289.jpg



最近の公園は蚊がだんだんと増えてきて
虫除けしても必ず刺されている日々なので
本当はズボンで行きたいところでしたが

やはり「今!」って時にすぐにパンツを脱がせてシャーっとできるよう
スカートを選択

ひまわりにスカートで参加するなんて、、、(笑)


でもスカートをはいたやーちゃんを久々に見て
かわいいな!(またしても親バカ)って、、、

d0163082_0103076.jpg



それにしてもトレーニング中の着替え荷物ですごいことになっています(汗)

これは集中して一気に終わらせないと
どこにも出かけられない、、、

今は気候もちょうど良いし
とにかくお漏らししてもいいように
公園オンリーで頑張ります

d0163082_0125514.jpg


トイレトレ、じょじょにテンションあがってきましたー

d0163082_0171551.jpg


お漏らしシーンが毎回笑える!!!

d0163082_0175265.jpg





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-06-08 00:20 | ひまわり幼児教室
<< そら豆 トイレトレーニング >>