<< トイレトレーニング ピーターとトイレトレ >>

エプロン

ママンのエプロンに憧れて?
それとも絵本の中に出てくる主人公たち(ぐりとぐら とか こぐまちゃんのホットケーキ とか)
のエプロン姿に憧れて?か、、、

「やこちゃんもエプロン欲しい〜〜〜!!!」と言い出したことをバーバラ(祖母)に伝え
実家へ帰ると、、、


d0163082_2384236.jpg

こんなに可愛らしいエプロンを作っておいてくれました ♪

「メイド風に頭につけるフリフリカチューシャも作りたかったんだけど、、、」
だって(笑)

間に合わなかったみたいだけど、また暇をみつけて作っておいてくれそう☆

バーバラはもう80歳を越えているのに
日曜の朝はプリキュア見て、子供服の研究しています(笑)
まだ一度もプリキュア見たことないママンより、はるかに情報通です!


d0163082_23145594.jpg

後ろのリボンがたまらなく可愛い、、、


d0163082_2317748.jpg

エプロン効果で、おままごとのホットケーキ作りにも
お掃除のお手伝いにもかなり気合いが入っているやーちゃんでしたー







さ、行こうか
by mamanboise | 2011-06-19 23:18 | お気に入り
<< トイレトレーニング ピーターとトイレトレ >>