<< 荒くれ者 エプロン >>

トイレトレーニング

今日もひまわりで楽しく遊び回っていたにも関わらず
毎回自ら「トイレ」を教えてくれて

d0163082_2371714.jpg


一度も漏らさずに帰路につきました!

d0163082_2373270.jpg


6時間位有栖川にいましたが、良くお知らせできました



でも家の前でママンが自転車から荷物を降ろしている間に、、、

d0163082_2385019.jpg


うんちをしてしまいました、、、


間に合わなかったか〜、、、!


ママンは「する!」って、分かっていたので
自転車スッ飛ばして来たんだけどねー




「おしっこを教えるだけでなく、自分でパンツを脱いで排泄できるようにするために
俺は毎朝、パンツを脱いでおまるにオシッコする姿をやーちゃんに見せるぞ!」
パパも意気込んでいます






さ、行こうか
by mamanboise | 2011-06-21 23:24 | 育児(2歳児)
<< 荒くれ者 エプロン >>