<< 荒くれ者 2 トイレトレーニング >>

荒くれ者


荒くれ者の娘

d0163082_23312535.jpg


お転婆過ぎるやーちゃんは
先日、ひまわり終了後にお兄ちゃん達ともう一度有栖川を探検し始めて
ついには転んで木の枝を目の際に刺してしまった、、、

一瞬泣いたけど、すぐにケロリンパー
それでも心配なので脇の愛育で一応診てもらいました

d0163082_23345686.jpg


指には実家のネコに噛まれた傷跡も結構深く残っているのですが
噛まれた瞬間は誰も見ていなくて、、、

全く泣かずにママンのところへ走ってきて
「ぴーちゃんにお指食べられた〜」と報告してくれただけ


彼女、ただ今傷だらけです(汗)


d0163082_2336348.jpg


でもこの暑さの中、水曜日の Englishひまわり会では
気がつくと、、、一部と二部の両方にフルで参加していました
私の忠告など完全に無視して(笑)

午前中はバレエのレッスン受けてるし、、、なんて体力なんだろう!!

d0163082_23381462.jpg


英語のレッスンが終了すると
今度は琢磨先生とサッカーが始まる、、、


朝10時に家を出て、帰るのは17時〜18時
毎日8時間遊んでも、まだ帰る時「ヤダーーー!!!」とごねる


ママンはコーヒーと甘いものが手放せません




さ、行こうか、、、
by mamanboise | 2011-06-23 23:51 | ひまわり幼児教室
<< 荒くれ者 2 トイレトレーニング >>