<< 第二子誕生 まちの保育園 >>

七夕祭り

先週1週間ひまわりをお休みしたやーちゃんにとって
今日はもう待ちきれないほど楽しみにしていた七夕祭りでした!

七夕祭り_d0163082_21473114.jpg

朝目覚めた時に「今日はみんなに会えるよー!」と言うと
「やこちゃんみんなと遊ぶー、おはようございますするー!!」
と大喜び ♪

七夕祭り_d0163082_23233737.jpg

おなじみの曲がかかると
奇声をあげて踊っていました

七夕祭り_d0163082_2325492.jpg

先生方が演じる七夕ストーリーを食い入るように見つめ
千尋さんの絵本の読み聞かせも何一つ聞き逃さないぞ!
という気合いで聞き入っていました


お寺の方や父兄の方々が用意して下さったご馳走も美味しくて×100、、、
とっても楽しいお祭りになりました!


七夕祭り_d0163082_23263670.jpg


そして今年もまた、たんざくに願い事を書くのを忘れました(笑)









さ、行こうか
by mamanboise | 2011-07-04 23:34 | ひまわり幼児教室
<< 第二子誕生 まちの保育園 >>