<< オロロ 水着コレクション・2011 >>

利賀村へ

本当に忙しい一週間を送りました
何かが起きる時は全部いっぺんに起こってしまう運命にある苺谷家です


利賀村へ_d0163082_2346115.jpg


この忙しさを乗切る為に、風邪を長引かせるのは危険だと思い
医者に罹って薬を処方してもらったのに
薬のせいで眠くなると何もできなくなってしまうので
結局全部は飲み切らずに止めてしまった結果
だんだんと体調が下降線気味になってしまったママン

週末には目の後ろ辺りに激痛を伴い
それでも日曜日の三回忌まではEVEで痛みを散らしましたが
本日、副鼻腔炎と診断されました


でも逆に原因が分かり、今度は薬を飲み切るよう処方してもらったので
明日から14日まで、安心して利賀村(富山県)へ家族旅行に行ってきます!


近くの川や森で遊ぶ以外、特に予定も立てないで
利賀村を満喫したいと思います!








さ、行こうか
by mamanboise | 2011-08-08 23:44 | 家族
<< オロロ 水着コレクション・2011 >>