<< 利賀村を食べる さんぽ >>

ロンレー村

ロンレー村ってふざけた名前だけど
ナメちゃぁいけないぜ

ロンレー村_d0163082_0194260.jpg


もう何年間も放置されて野ざらしになっているこの村は
朽ち果てた看板「ロンレー村」の辺りを過ぎると同時に
物凄い虫の偵察隊がブンブン×1000、、、、飛んできて
アタイたちをチェックするんだ

「このリンチに耐えられるんだろうな?!」とばかりにね

刺すでも噛むでもとまってくるわけでもなく
ただひたすらに体の回りをブンブン×1000、、、、、、、ブンブンブンブン、、、、
耳が悲鳴をあげるほどに飛び回りに回ってくる


それにジッと耐え、無視し続け、奥にどんどん進んで行くと
ある瞬間、パタッと全ての虫が飛び去ってしまう


彼らの領域に迎え入れられた瞬間なのかもしれない


ロンレー村_d0163082_052419.jpg

この <ターザン遊具> には
「できればこの遊具は使わない方が良いでしょう
どうしても遊びたい方は、もう一人、信頼できるブレーキ係と一緒に使うこと」
という注意書きがされている


ロンレー村_d0163082_062428.jpg

その注意をもれなく守らなかったパパ(試運転をしてくれたパパ)は
いきなりのハイ・スピードで出発してしまった挙げ句
向こう側の返し板に激突してこの通りにタンコブが、、、!


やっぱりナメちゃいけないぜ
ロンレー村!!



ロンレー村_d0163082_09566.jpg

かなりワイルドな遊具たち



ロンレー村_d0163082_0112939.jpg

いつでも主役の座にありたいパパ

ロンレー村_d0163082_0121391.jpg

本当の主役はコチラ、子どもたちです!!!


ロンレー村_d0163082_0152291.jpg

ロンレー村_d0163082_0145255.jpg

ロンレー村_d0163082_0141943.jpg

ロンレー村_d0163082_0162553.jpg


かなり激しい主役争い


ロンレー村_d0163082_0173693.jpg

網で捕まえてみました



ロンレー村_d0163082_0183759.jpg

マイペースで不気味かわいいコタチン



ロンレー村_d0163082_013930.jpg

ロンレー村に平和のあらんことを








さ、行こうか
by mamanboise | 2011-08-17 00:34 |
<< 利賀村を食べる さんぽ >>