<< 盆踊り 利賀村を食べる >>

のえ

とうとう明日の朝早く
のえは成田からドイツに飛んで行ってしまいます、、、

のえ_d0163082_02055100.jpg


第二子を里帰り出産する為の帰国だけれど
のえママはドイツで育ったヨーロピアン

多分、このままドイツに住む環境を整えるのでありましょう



ママンが見ている限り
多分、椰子が最もラブな友達

のえ_d0163082_0224468.jpg

愛情表現が激し過ぎて
手が出てしまうこともしばしば

まるで小学生の男の子が好きな女の子にちょっかい出すみたいにかまい過ぎて
最終的には大分ウザがられていたりして


のえ_d0163082_0285793.jpg

最後のお別れをしに会いに行った時は
久しぶりに(いや、初めて?!)何の争い事もなく
2時間以上の時間を穏やかに、楽しく過ごしていました


のえ_d0163082_0213032.jpg



元気な赤ちゃんが生まれるように心から祈っているよ!!!


スカイプばっちりです





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-08-18 00:37 | friends
<< 盆踊り 利賀村を食べる >>