<< 実験 のえ >>

盆踊り

今日はお昼寝の後、プラッとヒルズの盆踊りにさくちゃんとお散歩

d0163082_075642.jpg

最近写真を撮ろうとするとすぐに「ピース!」をするんだけど
ママン、あんまり好きじゃないんだよね

でも「やめて」というコトでもないので黙認中

d0163082_082627.jpg



若くて背も高く、とってもおしゃれなモデルみたいなイケメンの男の子が
やーちゃんとさくちゃんが遊んでいるところを
見つからないようにバシャバシャ超隠し撮りしまっくっていたので
(でも私は見逃さなかった!)
ママンはすかさず
「ちょっと、写真撮りたいなら撮ってもいいけどそんな風に隠してコソコソ撮らないでよ!
撮らせてあげるからこっち来てよ!!」とハッキリ申し上げました

若い男はニヤニヤして消えてしまったのだけれど
あまりにも気持ちが悪かったので
さくちゃんママが警備員に通報しました


d0163082_095423.jpg


何でママンもヤツのことを正面からバシャバシャ撮りまくらなかったのだろう、、、!!!
今になって後悔!!!




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-08-21 00:20 | Tsubuyaki
<< 実験 のえ >>