<< 2歳5ヶ月 Happy Birthday は >>

ポニーパーク

代々木公園の参宮橋側に
子どもたちがポニーに乗れる広場があると
近所に住むアレクサンドラからの情報をゲット

d0163082_2138194.jpg


連休中の一日を使って、お散歩がてら行ってきました

d0163082_21387100.jpg


全然並べないし、本来、馬に乗る為の踏み台の上で踊り出すし
チケット代わりの札は持ち出すし
馬に乗る以前にジャジャ馬であるやーちゃんでも
一人で馬にまたがると急に大人しくなっていた(笑)


d0163082_21363834.jpg


親子でロック・オン中のレオ様を、さくちゃんやななこにもご紹介 ♪

d0163082_21335783.jpg


4人ともお馬さんに大満足!!!
恐がりななこも何と一人で乗れたんだよねー
ママンもそんな何気ない成長がとても嬉しい、、、

d0163082_21401336.jpg


ここのお兄さん、お姉さんはお馬さんの扱いはもちろんのこと
子どもの扱いもとても上手でとても親切
全く言うこときかないやんちゃ隊のやこ&レオにも
ニッコリスマイルで、しゃなりしゃなりとお相手してくれました




また行こう!!!
by mamanboise | 2011-09-24 21:41 | 麻布近辺公園情報
<< 2歳5ヶ月 Happy Birthday は >>