<< とんぼどこ? 芋掘り >>

パパまね

芋掘り遠足にて、パパがショートショートで子どもマイムショーをしてくれたのですが

パパまね_d0163082_22373843.jpg
パパまね_d0163082_22374512.jpg
パパまね_d0163082_2237521.jpg



それの影響か、モノマネか?!

パパまね_d0163082_22375791.jpg


芋掘り後に訪れた駒沢公園の道行く人々に向かって
手を振ったり、踊ったり、、飛んだり、、、跳ねたり、、、、寝っ転がったり!!

そうね、10〜15分、たった一人で大道芸を繰り広げたやーちゃん!!!


最後にはきちんと頭を下げて「ありがとうございました!」と言い

パパまね_d0163082_2238467.jpg

突然我に返り、コッソリ観察していた私達のところに走り寄って来た!



これがスタートか?!

もうスタートしてたのか??







さ、行こうか
by mamanboise | 2011-10-09 22:49 | お気に入り
<< とんぼどこ? 芋掘り >>