<< ムズング とんぼどこ? >>

ラテンの血

レオくん、さすがはイタリア人の血が半分入っているということで
かなりのラティーノであります

d0163082_21444766.jpg


常に明るく前向き!



d0163082_21445750.jpg
d0163082_2145243.jpg













滑り台の順番とか一切守らずにジャンじゃん割り込み戦法で
マードレに見つかって怒られても
「だって並ぶと時間がかかるんだも〜ん!」と言いながら
スルリと人並みをくぐり抜けて、ペローンと滑っていっちゃう(笑)


d0163082_2145790.jpg

「コラーーーッ!!!」ともっと注意されても
「だっていっぱい滑りたいんだも−ん!!!」と言って
またピローーーンと滑っちゃう

余裕の顔、全く悪意ナシ
逆に「何でみんな並んでるの〜???」という純粋なお目め、、、


ノンタンか、レオくらいしかこんなにかわいく順番抜かしはできないだろう



d0163082_21451378.jpg

そして膨らまない風船をママンに渡してきて
「ぼく自分で膨らませないの〜 膨らませて〜 もう一回 もう一回!!!」
と甘い声でねだられて100回近く膨らまさせられた


椰子は大和魂か、<自分で期>だからなのか、自分で膨らまそうと頑張っていたのだが


d0163082_2145189.jpg

ラテンの血は甘え上手でもある





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-10-12 22:01 | Tsubuyaki
<< ムズング とんぼどこ? >>