<< 今日から あけてました >>

しながわ水族館


d0163082_2395865.jpg


やっぱりこいつに出迎えてもらうとアガリマス


d0163082_2310273.jpg


シカゴから一時帰国中のお友達ミカちゃんとナナコと
水族館に遊びに行きました


d0163082_2310594.jpg


冬でもほとんど外(公園)で過ごすように心がけているので
やたらと厚着の母親チームは館内が異常に暑く感じました、、、


d0163082_2310956.jpg


強気同士のやーちゃり&ミカちゃんは
魚を見る為のスペース取り、掴めない魚を捕獲すること
中立ナナコとどちらが手をつなぐか、取り放題の館内マップの略奪枚数

全てにおいて争い、戦い、叫んでいました(汗)


あしかショーを見て「あしかになりたい」と呟く娘、やーちゃりでした、、、






さ、行こうか
by mamanboise | 2012-01-10 23:19 | 散歩
<< 今日から あけてました >>