<< ドキドキわくわくマイム 祝!睡眠!! >>

こじゃず ♪ 本番ステージ

こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_2184990.jpg


やーちゃんごめん!
今回のステージ、楽しんだのはママンの方でした~

彼女は本番に弱かった・・・?

というか、お昼寝の時間に重なっちゃって
途中から舞台の上で堂々と寝てしまいましたZzz。・。。・☆。。・

この大音量の中でよく眠れましたねぇ と苦笑するママンボワーズに
舞台袖にいた関係者の方が
「赤ちゃんは胎内にいる時、もっと大きな音量でお母さんの心臓の音を聞いているんですよ」
って教えてくれました

なるほど、そうなんですね


こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_21264442.jpg


しかしお昼休憩に向かいのジョナサンへ行くと
スプーンでメチャクチャにお皿やテーブルを叩き出した彼女!!
ちょっと遅かったんじゃない?!

この姿を見て、午後のステージにもう一度上がり
リベンジしようと決めたママンボワーズ


こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_2146614.jpgこじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_21462342.jpg
こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_21502861.jpg

こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_2153214.jpg



休憩中、西村知美さんに抱っこしてもらったやーちゃん
実はこれで2回目

1回目は初めてのワークショップの時
ご機嫌ナナメでゴネていた椰子を必死であやしていた私にパッと手を差し伸べ
代わりに抱っこしてくれたんです

まさに「お母さん」な知美さん!(しかもメッチャかわいい!)
とても気が利く方なのですね・・・




ところで今回のプログラムの中に「けんばんジャズ」という企画がありました
西尾賢さんのワンマンショーだったのですが
ママンボワーズ、とっても気に入ってしまいました!

もう一度見たくてYouTubeで検索したらヒットしたよー
<マッカチーの災難> ~ザリガニの歌~


ちょっと画像も音質も悪いですね・・・
実際の舞台はずっーーーとステキでした



そしていよいよ午後のステージが始まり意気揚々としていたのですが
お昼休憩にハシャギ過ぎたやーちゃんは
今度はステージに上がるや否や寝てしまいました~(笑)zzZ..。。・・..・。。

寝てしまったら寝てしまったでママンとしてはとっても楽チン!なこの状況!!

後はもう私が楽しむだけですもん!
 

このステージはメロディーよりリズム中心で
加速するトランス飛行に乗り遅れるな~ っと

アフリカのあらゆる場所に点在していた教会と
参加するだけでその村の滞在期間が一週間は軽く延長できて
(そしてまた次の日曜日参加する→引き止められる→延長→そしてまた次の日曜日参加する・・・
とゆう風に3ヶ月はアッという間に経つ)
さらにいつもより美味しい食事にありつける日曜日のお祈りを思い出しました


こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_2333420.jpg

コンゴの教会

パチカ(アサラト)を振り続けてどんどん気分が高揚してくるママン

もっともっと続いて欲しかったー


こじゃず ♪ 本番ステージ_d0163082_22235559.jpg



音を出すって最高!


みなさんありがとうございました!!
by mamanboise | 2010-06-19 23:35 | music
<< ドキドキわくわくマイム 祝!睡眠!! >>