<< 困るんです! 今度は昼から・・・ >>

絡み合う二人


飽きもせず・・・
ずーーーーーーーーーーっと絡み合っていました絡み合う二人_d0163082_2216728.jpg



















暑くないの??
絡み合う二人_d0163082_2217292.jpg

ってか、見ている方が暑苦しいわ~
絡み合う二人_d0163082_22173099.jpg


















ルンペン友達のコタロウくんです

二人とも人好きなのね?!
とにかくずっと絡み合って遊んでいました=

二人の間にオモチャは必要なかった


今日はコタチンママの手作り講習会と言いましょうか・・・
やーちゃんの洋服を一緒に作って頂くつもりでお邪魔したのですが
着いて早々ランチをご馳走になり
(激ウマカレー!隠し味は「大根一本すりおろしたお水で作る普通のお水は使わない」のだそう)

その後「ママンボワーズはIKEAに行ったことがない」という話で車が出動し
気がつけば青と黄色の巨大エレベーターに乗っていました・・・

気がつけば大きな買い物袋を持っていて

気がつけば色々なモノが詰め込まれていて

気がつけばコタチンママに「帰りの電車大丈夫?」とイエローカード

やがて「これはいらないでしょー」っていうレッドカードのツッコミを受け

何とか荷物を減らしてみたものの・・・

いやいや、必要最低限って難しいわ~

絡み合う二人_d0163082_23284285.jpg

一瞬、一人だった時


IKEAから戻りお茶をしていたら
あららもう6時!

帰って夕飯の支度大変でしょ、それに椰子ちゃんもここで食べて帰りの電車から
寝かしちゃった方がいいよー

という先輩ママの意見に素直に甘えて(本当にその通りでした!)

気がつけば激うまカレーをもう一杯頂いていたママンボワーズ
昼間よりさらにウマイ!!

絡み合う二人_d0163082_23372844.jpg

犬の名前は「NAKAJIMA」
友達のフレンチブルくんが「KATSUO」だからなんですって(笑)

やーちゃん、大きいNAKAJIMAくんが近づいてくると泣くくせに
それでも泣きながらそ~っと毛並みを触ろうとしていましたー
怖いけど突き進むタイプのようです
なかなかのファイターだよ



また近々、今度こそは洋服を作りに訪れる約束をしました
コタロウ・ママのHP

コタチン&ママ、楽しい時間をありがとうございました!!



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-06-24 23:54 | friends
<< 困るんです! 今度は昼から・・・ >>