<< 宮下公園 東京都庭園美術館 >>

タイタニック

タイタニック_d0163082_2210316.jpg

今日は近くに住む親戚のおばちゃんが渋谷の東急へお買い物&ランチに連れて行ってくれました

でもね、椰子連れですから・・・
まずは屋上へ行って彼女のお昼寝タイムまで思いっきり遊んであげなければ~


曇り空が良く似合う、かなり寂れた屋上でビックリしましたが(笑)
やーちゃんはそんなのお構いなしでどんどん船の甲板へ突き進んでいきました

タイタニック_d0163082_22105930.jpg
タイタニック_d0163082_22112440.jpg








親戚のおばちゃんがベンチに座って
私たちの姿を見ているだけでつまらなそうだったので

ママンボワーズ、ジャックに変身!やーちゃんをローズに見立てて
甲板の端に立ちタイタニックの舞台を演じました

おばちゃん大喜び♪
良かったヨカッタ・・・

椰子は全く嬉しそうではなかったので、急いで自由にしてあげました・・・

タイタニック_d0163082_2247140.jpgタイタニック_d0163082_22474653.jpg
タイタニック_d0163082_22531815.jpgタイタニック_d0163082_2253392.jpg

























次回の乗船までにワンピース読んでおくわ☆
(って、船は関係しているの??)



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-11 22:56 | 散歩
<< 宮下公園 東京都庭園美術館 >>