<< カメラが~ センスなくて・・・ >>

渋谷

渋谷_d0163082_22544846.jpg


やーちゃんノリノリ~!!!
渋谷駅前スクランブル交差点を渡る苺谷家

ママンボワーズ、この交差点から見える看板の芸能人、猪木以外誰一人として知りませんでした・・・
もう日本へ来て半年以上経ったあるのに


渋谷_d0163082_22574657.jpg
渋谷_d0163082_22581199.jpg
渋谷_d0163082_23104.jpg


やーちゃんはこの人ごみ、看板のチカチカ、街の騒音全てを
嫌がるどころか、明らかに興奮してワクワクを隠しきれない様子でした

肩車が良かったのかも!!!

渋谷でベビーカーはやっぱりかわいそうだよね・・・


ちなみに今日はパパの買い物(水曜のマイムのため)についてきちゃったんだけど
サービス精神旺盛な彼は私たちを楽しませることを一番に考えてしまったがために
結局何も買えずじまい

ショーの準備、間に合うのでしょうか???



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-12 23:25 | 家族
<< カメラが~ センスなくて・・・ >>